2015年8月7日金曜日

夏の収穫祭☆キラキラ縁日の様子Part2

こんにちは。キラキラファーム管理人ゆかです。

まだまだ暑い日が続いてますね。相変わらず、畑では草との戦いです。

先日のイベントで種植えした人参ですが、少し芽が出てきましたよ!
まだまだ赤ちゃんだけど、頑張って大きくなってくれたらいいな~
収穫楽しみにしていて下さいね!

さて、先日のイベントの様子をUPしていきますね。
(間が空いてしまい、ごめんなさい。。。)

『じゃがいも収穫』 まるで宝探し!土を掘って、じゃがいも探すぞー!



『ピーマン収穫』 お顔と同じくらいのBIGサイズ!


 
 
『縁日ごっこ』 アイちゃん(こっちゃんママ)登場!子供たちのワクワクの表情~ご覧下さい!
 





 
 
次のブログに続く・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿