2015年9月17日木曜日

キラキラ米試食会

こんにちは。
キラキラファーム管理人のゆかです。

今日は、
キラキラ米の新米の試食会を開催させていただきました!

雨の中、たくさんの方々にご参加頂き、
ありがとうございました!

西尾には吉良農法でお米を作ってある農家さんが7軒あります。

その7軒の農家さんのお米を
皆さんで食べ比べしてもらいました!

美味しい!冷めてても美味しい!の声がたくさん上がりました。
お子様たちもたくさん食べてくれてました。

私が言うのも、なんですが、、、笑、
キラキラ米、ほんとに美味しいのですよ 笑

これからも、たくさんの方々に
安心で安全なお米や野菜をお届けしていきたいと思います^ ^

今日はありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿